2023年10月22日日曜日

約束の地〜同志復帰記念&試乗会!?(2023年10月14日〜15日)




怪我&闘病から復帰するだけでなく、Vストローム800DEを購入した同志I氏の復帰を祝うべく、千里浜に集合。ちなみに、私たち怪鳥同盟が千里浜に集うのは、2000年10月以来のようです。

まずは宿で集合。観光協会の方からの依頼なのか、この宿を、ライダーが気軽に集える場所としてアピールするためのホームページを作るのか、私達の写真がパシャパシャ撮られました。

いや、かなり偏ったバイクなんですけど、そんなのが宣材に使われていいんでしょうか。


そんな変なバイクが千里浜に横一列に並んだもんですから、一般人の女性二人(右端)に写真を撮られちゃってますね。



さて、800DEの試乗ですが、、、控え目に言って最高ですね。


さらに、1050DEも乱入!  こちらも、試乗会が始まりましたが、最高!

砂浜と夕日が似合うバイクです。


今回は残念ながら一名が参加予定ながら途中トラブルのため参加できなくなったので、復活の暁には、また千里浜に集いましょう!











 



2 件のコメント:

はにゃ さんのコメント...

「はにゃ」90紅@なにわ です。かいちょさん更新お疲れ様でした。横一列の様子って傍から見るとこんなんだったんですねー。中々に「迫力」がある光景でびっくりしております。これは確かに周囲の方も眺めちゃいますね。貴重な体験ありがとうございました。

かいちょ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
また集いましょう!